2014年3月30日日曜日

PROカメラマン桑野氏 PHOTOサービスがUPされました。

4th M&M Banked Slalom

レーサー各位
昨日はお疲れ様でした。

全てのレーサー写真が桑野氏よりWEB購入が早くも可能になったようです。
タイムも気になりますがスタイルも重要ですね!


以下が桑野氏のメッセージです。
参加された皆さん、おつかれさまでした。
楽しめましたか~?

自分も2日間滑ったり撮影させてもらいましたが、
キッズからプロやレジェンドと言った世代を超えた滑り手達が同じコースで怪我無く楽しく競い合えるのは良いイベントだと思いました。

大会運営に関わった各メーカーさん、ムラサキスポーツスタッフの皆さん、川場スキー場スタッフの皆さんお疲れさまでした。お世話になりました。

そうそう、
表彰式で隣に来たキッズと話してたら「うちのと-ちゃんいつも賞獲ってくるんだぜ」なんてかわいいドヤ顔してまして。で、その通りに1位獲ってるトーちゃんもナイス!
いいなー。そんな一コマがありました。

さて、
皆さんの滑りを撮っておりました。
1本目はほぼ全員の滑りを撮れたのではないかと思います。
お時間あれば見てください。

有料ですが販売もしております。
記念にどうでしょうか?

詳細は下記に
アドレス
https://login.photo-labo.jp/

所属欄
kuwaphoto

パスワード
kawaba

0 件のコメント:

コメントを投稿